理想のサンタ像とはとは [プレスブログ]

こんばんは
寒い中執筆中のすっつくです

さて
12月は色々イベント事が重なる季節ですよね

忘年会、クリスマス、コミケ、年越しイベント…などなど

最近は年越しイベントに行ってないネクラなすっつくですが、その中の
「クリスマス」についてですよ。今回のブログは。

クリスマスと言えば!家に不法侵入してくる、赤白変質者とのバトルが第一のイベントですよね
ではその変質者、もとい、サンタの格好が似合う、サンタのイメージが強い人は誰でしょう?

「え?日本人俳優で考えるの?」というツッコミに耐えつつ、日本人俳優限定で話を続けていきますが、
さてさて…まずは…

渋めにいって「渡辺謙」とか
watanabeken.jpgまあこの人がサンタの姿をするっていうのが想像できないわけだがw



もうちょっと若めだと「オダギリジョー」・・・肉じゅばんを大量に着込むことになりそうだけどね
odagir.jpgいや、別にサンタは太ってなくてもいいのか;


女の子は・・・どうしても「コスプレ臭」が漂ってしまうので今回はハズしておきましょう。
皆さんは誰が良いんでしょう?


・・・「良い」ってのは…短刀直入に言うと


「クリスマスの夜、ふと目覚めて窓辺を見ると、進入しようとしている人」だからね!!
各自、慎重に考えてみるようにw

最近の流行だと…ゴルフの若人か…宇宙人ジョーンズかな?w

バッドサンタ [DVD]

バッドサンタ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 日活
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。