懐かしきネトゲ [雑記]

こんちーは
すっつくです

最近休日の過ごし方を変えてるすっつくですが、今週末からは(今日ですが)
オンラインゲームに久しぶりに没頭しようかと思います。

オンラインゲーム
またの名を
ネットゲーム(略してネトゲ)

そしてあまり知られてませんが

廃人育成システムww

恐怖ですね。仕事もせず一日中ゲーム・・・まさしく廃人・・・
知らず知らずのうちに自分も・・・?orz

なんてことにならないように気をつけます^^;
ホント気をつけます!!


自分が現在プレイしているのは
【MMORPG】(←直訳で「多人数参加型ロールプレイングゲーム」といいます)の、
レッドストーンですね

昔も少しプレイしていたんですが、またやり始めてみました^^

ゲームプレイ画面は以下↓の通り。
あれですね。感覚的には、ファイナルファンタジーをよくプレイする人が、ふとゲームボーイのマリオやポケモンをプレイしたくなるあの感覚ですね。

RedStone_091212.jpg

ドット絵・・・ううむ何か心揺さぶられますなぁ~

これから先、休日にブログの更新がなされなかった場合は、ゲーム内で廃人と化しているのだろう・・・
お思い下さいw

最後になりましたが、同じゲームをやってる方や、「すっつくと会話してやるよ!」的な奇特な方はコメントにでも
ご投稿下さいませませ。

すっつくでした

レッドストーン データブック+アイテム (ゲーマガ)

レッドストーン データブック+アイテム (ゲーマガ)

  • 作者: エンタテインメント書籍編集部
  • 出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ
  • 発売日: 2007/03/01
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。