旅行するならドコに行く? [プレスブログ]

12月に入り、今日は2009年最後の満月の夜

こんばんは。すっつくです

さて
タイトルにある、旅行に行くならどこに行きたい?という質問ですが、
じつはコレ、ブログの左下に貼ってある「プレスブログ」からのお題だったりします。

まあお題云々の話は一時置いといて…


旅行ねえ…
国内、この時期なら奥入瀬渓谷でしょうかね(*´∀`)

ゆっくり流れる川と一緒に渓谷をあるくと、なんとも言えない癒しの効果があるとか無いとかw

今年はもう紅葉狩りにも行きましたので、ううむ…国内ではあと…クリオネに会いに行きたい
くらいですかね。


海外ではまた話が変わってきますよね~(*´∀`)
一先ず死ぬまでには世界遺産をコンプする!ってのが自分のひそかな野望ですが、
あまり海外旅行に慣れていないので、一先ず…韓国・中国あたりかな?(近場、という意味で)


しかし唐辛子が大の苦手なすっつくは果たして韓国に行って生活できるのか・・・
そこんとこも試してみたいですね。人生は挑戦よ♪



ではでは今日は月を見ながら一服して、寝ることにしましょうか(つω`)

ではでは皆さん良い旅と、良い旅の妄想と、良い夢を…

プロが選んだ日本のホテル・旅館100選&和風の宿〈2007年度版〉

プロが選んだ日本のホテル・旅館100選&和風の宿〈2007年度版〉

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 旅行新聞新社
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 大型本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。