体が疲れた時は睡眠、心がorzな時はこの動画を見てます [youtube]

こんばんは
眠い時って目のまわりがピリピリしませんか? すっつくです

ちょっと今回はしっぽりめの雰囲気で書いていきましょうか

どうしようもなく悲しい時 がありますよね

普段「落ち込むってナニ?」とか「F○ck☆」とか「人生楽しまなきゃNE☆」
と言ってる方でも、どうしても悲しい、もしくはセンチメンタル、不安な気分になります。

そんな時は、抑揚の無い静かな曲をBGMとして聞きながら、【何もしない】ことをするのが一番だ
思っています。


何度聞きなおしたか分からないほど見て、聞いているyoutubeの動画の紹介です


では

すっつくのヘビロテ動画…どうぞ

youtube【動画】(別ウインドウで開きます)

目をつぶりながら聞いても良し。
文字を読みながらでも良し。

一回一回動画を止めながら読んでも良し。ご静聴あれ







どうでしょう?
何か沁みわたってきましたか?




まさかこの曲が




アニソンだとは気がつかないでしょう(←今回一番言いたかったことw

「いいものはイイ」でいいじゃない。ね。(←フォロー

心の休ませ方―「つらい時」をやり過ごす心理学

心の休ませ方―「つらい時」をやり過ごす心理学

  • 作者: 加藤 諦三
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2003/10
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。