ラジオを聞きながら執筆中 [雑記]

夜遅くにこんばんは

現在81.3FM J-WAVEのラジオを聞きながらブログを付けています
今の時間だとお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部健(ツッコミのほう)さんが喋っていますね

さて...
最近めっきり寒くなって…

【アレ】の季節が忍び足でやってきましたね


そう


【大掃除】


自室の色々なものとお別れの季節がやってまいりましたよ(TAT)
大掃除に先駆けて先週末にさよならをしたのが、この子達↓

ぬいぐるみ達.jpg

【UFOキャッチャーの景品達】

こんなに取ってごめん! でもね、君達がいると…俺の部屋の乙女レベルがあがっちゃうんだ…


だから


売りに行きました(BGM:ドナドナ)


いくらで買い取ってもらったか?
そんな野暮なこと聞くんじゃ無いって…あいつらとの思い出は…金になんか変えられるわけないだRO☆


ぬいぐるみ数合計:35体で800円だなんて気にしなくともよい、些細なことですよ。




(。´Д`)

アンジャッシュ ベストネタライブ 「キンネンベスト」 [DVD]

アンジャッシュ ベストネタライブ 「キンネンベスト」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。