初日記につきましてのご挨拶などなど [雑記]

初めまして~
本日よりso-netでブログを始めました「すっつくもっつく」といいます^^

初めましてのご挨拶と一緒に、自己紹介もしてしましましょう

趣味は
[るんるん]ゲーム:(携帯ゲーム7:TVゲーム2:PCゲーム1) んな感じです。
  (最近は新作ゲームに手が伸びていないですが…PSPでなにかないかしら?とウインドウショッピングの日々です)

[るんるん]漫画:小さい頃から病的な量を読んでますが、なにぶん趣味が偏っているせいで友人達と話が…
  (最近では…「神のみぞ知る世界」)

[るんるん]ラジオ:仕事場で聞き始めてから家でも聞くようになりました^^
  (主に81.3FM J-wave というラジオ局。グルーブラインという番組は必ずチェック!!)


…なんてインドアな奴なんだ、と自分でも恥ずかしくなりますが、目に気を遣いながら毎日細々生きてます。
近く【メガネ男子】の属性が付きそうな雰囲気が漂っている男子でございます。


今回は軽い自己紹介ということでこの辺で失礼します
ではまた^^


神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 若木 民喜
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/07/11
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。